[Armadillo:04094] Re: クロスコンパイル環境構築時でのエラー

本田誠二郎 email@hidden

Yasushi様

本田です。
ご回答ありがとうございます。

Etch r7をインストールして対応致します。

初期的な質問になるになると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
--
本田

Yasushi SHOJI さんは書きました: