[Armadillo:04105] Re: Web ブラウザソフトについてご教示願います

Kazuhiko Kanazawa email@hidden

竹之下様、 松本様

ご教示ありがとうございます、金澤です。

ちょうど、Debian lenny のリリース時期だったので、 etch から lenny に
バージョンアップして色々試しておりました。
lenny になると FireFox は Iceweasel と名前が変わっておりまして、これ
を試してみました。
確かに、竹之下様のおっしゃるように、そのままではすごく重いですね。
Flashのプラグインも入れてみましたが、動かないことはないといった感じです。
JREに関しては、java-gcj-compat-pluginをいれて見たのですが、これは動かな
かったです。
x86版Debian etchでもjava-gcj-compat-pluginは動かなかった
(sun-java5-pluginならx86では動きました)ので、
根本的にjava-gcj-compat-pluginは問題があるのかもしれません。

現状、Armadillo-9で動かしているのですが、これが、Armadillo-500 FXとなる
ともっとサクサク動いてくれるのでしょうか?

以上