[Armadillo:04106] Re: Armadillo-500FX  無線LAN USBアダプタについて。

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

<email@hidden> wrote:

> メーカー:PLANEX
> デバイス名:"GW-US54Mini2B"
>
> "GW-US54Mini2B" は"動作可能"であると開発者サイトに記載がありますが、
> "GW-US54Mini2B"はメーカ生産終了となっており、どこに問い合わせても在庫無
> しとの事でした。
>
> そこで、その後継機にあたる"GW-US54Mini2W"で、問題なくArmadillo-500FXでの
> 動作実績
> があることを確認された方いらっしゃいますでしょうか?

GW-US54Mini2Wは後継機ではなく、同時に発売された中身一緒の色違いだったはずです。
(その後、GW-US54Mini2Bのみ生産終了したんですね…)

発売時の記事
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16402.html

海外版のメーカーサイトでのLinuxドライバについても更新はされていないようですし、
チップが変わったなどということもないと思います。
http://www.planex.net/download/wireless/gw-us54mini2.htm

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden