[Armadillo:04112] Android上でのUSB無線LANの使用

Keita Nagashima email@hidden

長島と申します。

下記の通り、質問がございます。
前回、青山様のご教授頂いたおかげで、Armadillo-500 FX上でUSB無線LANモジュール
を使い、Wi-Fiと接続することが確認できました。
有難うございました。

そこで、次にAndroid上でUSB無線LANの使用を試みました。
しかし、Androidを立ち上げようとしたところ"Illegal Instruction"といったエラー
メッセッジが出てしまい、立ち上がりませんでした。

ちなみに、カーネル、ユーザーランドについてはWEBを参考に以下のものを使用しま
した。
・linux-a500-fx-usbwlan.bin.gz
・romfs-a500-fx-usbwlan.img.gz
Androidについてもリコンパイルしなければならないのでしょうか?
どなたか解決策を教えて頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。