[Armadillo:04117] Re: Armadillo-500 のブート時における USB 関連のエラーログについて ( 再送 )

竹之下様

いつもお世話になっております。馬渕と申します。

以前、ご回答頂きました内容に関する追加情報です。
お分かりになることがございましたら、ご教示願えないでしょうか。

。)
以下に示す2台のボードで現象を確認しています。
(1)CPUモジュール(i.Mx31): S/N 070201-002045
   ベースボード: S/N 070202-002351
(2)CPUモジュール(i.Mx31L): S/N 070101-002778
   ベースボード: S/N 070101-002239

また、ジャンパーピンの設定、及び起動操作ですが、
JP1をショートにセットして((1)はJP7もショート)、
Armadilloを起動し、プロンプトが「hermit>」になった状態で
「b」を入力して、Linuxを起動しています。

お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

以上