[Armadillo:04140] Armadillo-9 CON8について

福澤 和彦 email@hidden

福澤と申します。

Armadillo-9のCON8について教えてください。

CON8の同期シリアルを使いたいのですが、
この場合のデバイスドライバは、提供されているのでしょうか?

例えば、CON2の非同期シリアルの場合は、ttyAM1ですよね?
これと同じような感じで、どのデバイスドライバをオープンして
あげればいいのでようか?

以上、よろしくお願いします。