[Armadillo:04261] Re: Armadillo-500のネットワーク性能について

大木朋春 email@hidden

溝渕様

大木です。

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

> ブロードキャスト宛のパケットを全てフィルタするのであれば、
> SMSC9118のMAC_CR(Mac Control Register)の11bit目BCAST(Disable Broadcast
> Frames)をONにすることで実現できそうです。

情報ありがとうございます。
確認してみます。

> それぞれ linux-2.6.x/drivers/net/smsc911x.h で、
> MAC_CR: MAC_CR
> BCAST : MAC_CR_BCAST_
> として定義されています。

了解しました。

> 現象を再現できる環境を構築できていません。
> 現象を再現するために必要な環境(ハードウェア、ソフトウェア)をもう少し詳し
> く教えていただけますか?

パケット送出装置:アンリツ製MD1230B
L2SW:市販品(PCiのFX-08NP)を使用

 パケット送出装置----(LAN)----L2SW----(LAN)----A500----(シリアル)----PC

のような構成で試験をしています。
専用装置を使用しない確認方法・構成は、申し訳ありませんが出来ておりません。

大木 朋春