[Armadillo:04267] RS232C DTR、DSRの制御について

初めて投稿します。よろしくお願いします。

Armadillo 210もしくは、Armadillo-500を使用してRS232Cの通信プログラムの
作成を考えておりますがLinuxのRS232Cの制御について分からないことがあり、
メールを送信させて頂きました。

質問内容
RS232CのDTR,DSRをリアルタイムに制御は可能でしょうか?

自由にピンを制御したく思います。
FAXなど一般的な制御ではなくDTR,DSRを制御して特殊なインターフェースを行うことを検討しています。

ご教示お願いします。