[Armadillo:04270] a-220 フラッシュメモリ書換えについて

honda seijiro email@hidden

本田と申します。

表題の件に関しまして、通常はCON16(シリアルインターフェイス1)と作業用PCを
接続しhermitによって書換えを行うと思うのですが、 CON16の代わりにCON3(シ
リアルインターフェイス)を使用することは可能でしょうか?
ケーブルは自作しようと考えております。

どなたか分かる方がいましたらご教授下さい。
宜しくお願い致します。