[Armadillo:04273] Re: a-220 フラッシュメモリ書換えについて

At Thu, 21 May 2009 17:09:31 +0900,
honda seijiro wrote:

> 今回教えて頂いた、hermitコンソールにシリアルインターフェイス2を使用する
> ブートローダでは、tftpによるフラッシュメモリの書換えができなくなってしま
> うと思うのですが、2つを両立させるようなブートローダのビルド設定はありま
> すでしょうか?

ごめんなさい。ないです。

> 以下の設定ではビルドエラーになりました。
> 「PROFILE=ttyAM1,eth TARGET=armadillo2x0」
> 「PROFILE=eth PROFILE=ttyAM1 TARGET=armadillo2x0」

最近、選択肢が増えてしまって、現行のビルドシステムでは全パターンに対応
できなくなっています。ethを有効にしたときに、ttyAM0ではなく ttyAM1 を
使うようにコードを手で直すのが一番てっとりばやいかもしれません。

-DCONSOLE=0 を 1にするだけじゃ、だめですか?
--
             yashi