[Armadillo:04278] Re: [Armadillo-500] NORフラッシュへの書き込みとブートについて

At Tue, 26 May 2009 11:13:42 +0900,
Masafumi Kuramoto wrote:

> リプライありがとうございます。
>
> レジスタへの設定値等は問題なかったのですが、設定値の読み出し、書き込みの
> 方法に問題があったようです。

もし問題なければ、後学のためにどう間違ったか教えてもらえると嬉しいです。

> お陰様でうまくブートできるようになりました。

(結局なにもしていないけど)よかったです :-)
--
               yashi