[Armadillo:04284] Re: Armadilloシリーズのカーネルのアップデートに関して

Lemonde email@hidden

Armadillo-300ホビーユーザの嶋田と申します。

カーネルアップデートの進捗状況はいかがでしょうか?
心待ちにしております。 :-)

K.Shimada

P.S.
余談ですが、Trac + Subversionなんかで開発状況を公開してしまえば、技術を
お持ちの方からのパッチを受けられて、開発が楽になるんじゃないかなと思うの
ですが。ユーザにとっても参加してる感が感じられると思いますし。
素人考えですが……

nakai さんは書きました: