[Armadillo:04733] Re: SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

linux-a500-fx-1.04.bin.gzでも同等エラーが発生しましたので
ご報告します。
抜き差しを連続して行うと発生します。
またこのエラーが発生するとSDを読み込まなくなります。

mmcblk0:<3>mxcmci mxcmci.1: wait dma_done timeout
mmcblk0: error -110 transferring data
end_request: I/O error, dev mmcblk0, sector 0
Buffer I/O error on device mmcblk0, logical block 0

Miyazaki Kengo さんは書きました:
> 下記のエラーが回避できるlinuxカーネルソースを
> 提供してもらえると助かりますが。
> こちらで注意することで回避できる問題なら、そちらで対応したいと思います。

以上です。宜しくお願いします。