[Armadillo:04753] Re: 500fx でファイルからの画像読み込みが使用できない

TR email@hidden

yashiさん

ご返信ありがとうございます。

> ざんねんながら、dynamic load されるライブラリは、今のところ自動的に見付
> ける方法がありません。そのため、手動で入れる必要があります。

私のケースはこれにあたるようです。生成されたromfs内にはlibpixbuf-loaderはありませんでした。。

> straceを使って、実行時のログを取ることはできますか?

straceは使った事がないので、勉強してログを取ってみます。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/