[Armadillo:04769] 12/17 "Windows Embedded" 組み込みセミナー(札幌)

Shin-ya Koga email@hidden

こんにちは。サムシングプレシャスの古賀と申します。

この ML で何度か無償版リリースのお知らせをさせて頂きました、
Armadillo-500 用の弊社製 WinCE 6.0 BSP ("Lilas-am-500-6") を
題材にして、12/17 に札幌で開催される無料セミナーのセッションを
担当しますので、お知らせします。

■マイクロソフト "Windows Embedded" 組み込みセミナー(札幌編)
・日時:  12/17(木), 13:00〜17:50(※受付開始 12:30)
・場所:  マイクロソフト北海道支社(札幌 JR タワー 20F)
・詳細: http://www.microsoft.com/windowsembedded/ja-
jp/news/events/embedded_kumikomi_Seminar.mspx#sapporo

僕が担当するセッションのタイトルは、
 「Armadillo-500 で広がる Windows Embedded CE 6.0 の開発」
です。

Armadillo-500 での Windows Embedded CE 6.0 を使った組み込み開発
に御興味のある方は、お時間がありましたら是非いらして下さい。
全セッションの終了後には、無料の懇親会も開催されますので、お得
かも知れません :-)

参加登録ページは、
 http://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032435447&Culture=ja-JP
です。

以上、自社が参加するイベントの宣伝で恐縮ですが、ご参考になり
ましたら幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス