[Armadillo:04770] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

Masaya Matsuzaka email@hidden

こんにちは、松坂です。

> バスの書き込み後のインピーダンスはどの程度になるでしょうか?
高インピーダンス状態でも最大+/-5uAの漏れ電流が発生する様です。

船戸 理生 さんは書きました: