[Armadillo:04776] Re: armadillo210 net-snmpへの独自エージェント組み込みについて

路川徹也 email@hidden

 路川です。

Yasushi SHOJI さんは書きました:

> TWSNMPを知らないのですが、Debianのsnmpパッケージに含まれる snmpgetや
> snmpwalkでもだめですか?

 表示される結果はマネージャでもsnmpwalkでも同じです。

 ちなみに、TWSNMPはフリーのSNMPマネージャです。
 http://www.twise.co.jp/

 よろしくお願いします。