[Armadillo:04645] Re: 共有ライブラリパスの指定

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

またご回答いただきありがとうございました。

mizo さんは書きました:
> 溝渕です。
>

> libc6に含まれるldconfigを使用してはいかがでしょうか?
>
> # vi /etc/ld.so.conf
> /mnt
> # ldconfig
>
> でライブラリの検索パスに/mntが含まれるはずです。

以上のように設定を致しましたところ解決できました。
ありがとうございました。

以上です。