[Armadillo:04693] Re: armadillo-220におけるUSB電源供給に関しまして

kawaoka email@hidden

川岡と申します

> ・armadilloのハードウェア的にUSBを用いて外部から電源供給することは,
> ショート等の問題が起きないのでしょうか?

USBから電源供給は保証されてません。
故障を引き起こす可能性もあるかと思われます。

ノートPCのUSB+5Vでの電源供給を考えていらっしゃるのかと思いますが、
その場合、USB+5VをDCジャックへ供給されるのが良いかと思います。

斉藤友貴哉 さんは書きました: