[Armadillo:04703] Re: armadillo-220 USB無線LANモジュール(GW-USMicroN)

T.Kawabata email@hidden

かわばたです。
ご回答ありがとうございました。

On 2009/10/22 18:13, mizo wrote:
> その他のv2.x系のバージョンはたしかMakefileの変更のみではビルドできなかっ
> たように記憶しております。

了解です。
v2.2.0.0は素直にビルドできました。

> どのように動作がおかしかったかを教えていただいてもよろしいでしょうか?

エアモニタ(AirPcapなど)で観測すると、フレーム種別が異常でした。

> v1.4.0.0でも同様の現象が発生します。HOWTOにあるように
> CONTROL_TIMEOUT_JIFFIESの修正で解消できませんでしょうか?

解消できました。
ありがとうございます。