[Armadillo:04709] armadillo230オプションのNANDフラッシュメモリの件で教えてください。

岩切 拓也 email@hidden

岩切と申します。

アットマークテクノのホームページ、FAQ、マニュアルで
調べてみましたがわかりませんでしたので教えてください。

下記の2つのRTC/NANDフラッシュメモリモジュールの違いは何でしょうか?

OP-NF256MRTC-10, OP-NF256MRTC-20

よろしくお願いいたします。