[Armadillo:04714] Re: armadillo-220におけるUSB電源供給に関しまして

斉藤友貴哉 email@hidden

皆様,ご回答ありがとうございます.

公立はこだて未来大学の斉藤です.

とりあえず,現在,USB−DCプラグケーブルに関しまして,下記のようなものを見つけました.

http://www.vshopu.com/usb40x17/index.html

動作確認ができ次第,ご連絡できればと思っております.

また,この度は,かなり危険なことをしておりました.誠にありがとうございます.