[Armadillo:04546] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500 v1.1.0

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

吉田です、お世話になっております。

> 内容を確認しました。有難うございます。PlatformBuilder の接続
> 設定と OS イメージのビルドオプションの設定の組み合わせは、問題
> ないようです。
>
> 現状思いつく要因としては、メモリマップ設定に食い違いが起きて
> いるかも知れない、というのがあります。これについて、確認させて
> 下さい:
>
> 1.) OSDesign のカタログ項目で、以下の項目を選択されている
>   でしょうか?
>
>   サードパーティ
>    BSP
>     A55xx_BASE:ARMV4I
> [...]

上記の件ですが、全て手順通りで作成したのですが
 CPUモジュール A5527-D00Z
は 128M-SDARMなので、
 (1) YES
 (2) YES
として行った結果が今回です。

次に、64M-SDRAM仕様にしたところ
 (1) チェックを外す
 (2) INC_A5001の2つのファイルを INC に上書きcopy
64M-SDRAMモードで取り合えず動きました。

先を急ぎたいので、取り合えず、64M-SDRAM版で進めようと思ってますが
きりのよいところで、再度、128M-SDRAM版で構成しなおして試してみます。

 ※VS-2005のReBuildが少々時間がかかり、その間の作業が止まってしまうので・・・。
  申し訳けありません。

以上