[Armadillo:04567] Re: Armadillo-9でuClibc

At Fri, 04 Sep 2009 14:18:37 +0900,
Akihiro Yamaguchi wrote:

> Armadillo-9ではuClibはサポートされていないのでしょうか?

ごめんなさい。サポートしていません。

動くかもしれないですし、動かなくても直せる人は、ちょっといぢれば直せる
かもしれません。そんな感じで入っています。m(__)m
--
             yashi