[Armadillo:04605] Re: Armadillo-220 PoE 版でPoEを使用した場合の給電能力

At Wed, 16 Sep 2009 20:49:24 +0900,
河野貴之 wrote:

> 早速なのですが、CON7の3.3VをSWやLED等の周辺回路を動かすために
> 使用するつもりなのですが、この3.3VはPoEで使用しても500mA供給能力は
> 保障されているのでしょうか?

保証されていません。PoEモジュールの出力性能によります。
使用しているPoEモジュールは、

 - 40℃で、9W
 - 60℃で、6W

ほど出力可能です。USBは規格で 500mA の制限をかけるように規定されていま
す。Armadilloでも 1ポートの電流量が500mAを超えないようになっています。

> PoE用ののDCコンバータの容量次第だとは思うのですが、ハードウェアマニュアルに
> 記述が無いようですので、ご回答をよろしくお願いします。

すみません。次のバージョンまでに追記します。
--
            yashi