[Armadillo:04623] Re: armadillo-220 USB無線LANモジュール(GW-USMicroN)

Cdesign 島村 毅 email@hidden

アドバイス、ありがとうございます。
armadillo-500のバイナリファイルは、armadillo-220でも利用可能
なのでしょうか?
試してみましたが、カーネルは、アップロードできませんでした。
ユーザランドの方は、アップロードできましたが、
起動中(カーネルは、220用)にハングアップ?してしまいます。