[Armadillo:04627] Re: ディスプレイの自動OFF

溝渕です。

Miyazaki Kengo wrote:
> 宮崎です。
>
> 正常にできたと思ったのですが
> どうも10分後に画面が消えてしまいます。
>
> setterm -blank 1
> で1分後に消えてないので制御できてないっぽいです。

実行したコマンドは、
[armadillo ~]# TERM=linux
[armadillo ~]# setterm -blank 1
でしょうか?

コマンドはエラーメッセージの出力などがされず正常終了していますか?コマン
ドの終了ステータスは、
[armadillo ~]# echo $?
で確認できます。

また、使用しているイメージファイルは、Armadillo-500 FX ダウンロードペー
ジからダウンロードすることのできるデフォルトのものでしょうか?

[Armadillo-500 FX ダウンロードページ]
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/downloads