[Armadillo:05069] Re: Armadillo-440で無線LAN(GW-USMicroN-G)

H.Okuno email@hidden

どうも、奥野です

Hiroki Iida さんは書きました:
 Armadillo-440で無線LAN(GW-USMicroN-G)を利用しようと思い、
> 「Armadilloで11n 対応のUSB無線LANモジュール(GW-USMicroN)を使う」
> http://armadillo.atmark-techno.com/howto/11n-wlan-usb-module-gw-usmicron
>
> を参考に、カーネルの設定変更&ビルド、無線LANドライバのコンパイル及び
> ユーザランドへの配置を行い、「ifconfig ra0 up」を行いましたが、つながり
> ませんでした。
別なプラットホームで2.6.29 での経験ですが

rt2870用のドライバでドライバは起動するもののAPに
接続できない症状になりました。

ドライバをrt3070に変更したところ問題なく接続できるようになりました
  ソースにUSBの VendorIDとProductIDの追加が必要だったかもしれません

御参考までに

--
okuno