[Armadillo:05107] Re: 相性のいい、または実績のあるUSB-シリアルについて

船戸 理生 email@hidden

船戸と申します。

atde2で使用しておりますが、VM ware 2.0 でも 3.0 でも、
秋月製のシリアル/USBコンバータでPC3台ほど快調に動作しております。

ただ、MacBook + VM Fusion ですと、転送速度の関係か、
レスポンスが変になってブートローダがおかしくなってしまいました。

秋月製もpl2303のようなので、
内部でpl2303を使っているかどうかではなく、他の要因ではないでしょうか。