[Armadillo:05118] armadillo440 の Android アプリケーション実行方法に関して

tnaka email@hidden

中村と申します。

armadillo440でHowToに従ってAndroidを動作させました。

それでアプリケーションを作って動作させてみようと思い、
Androidが動作しているarmadillo440をパソコンとUSBで
接続しようとして考えてみたら、
armadillo440のUSBは2ポートともHOSTなのでパソコンとは
接続出来ないのではないかということに気がつきました。

そうなると、armadillo440でAndroidのアプリケーションソフトを
実行してデバッグなどを行う場合は、USB接続は使用できずに、
例えばSDカードなどに入れてから、それを実行する事になるのでしょうか。

その場合、SDカードに入れてから実行する方法の資料などを
ご存じの方はおられますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

以上