[Armadillo:05125] Re: ライブラリのコンパイル方法

溝渕です。

> debianパッケージにあるのですね。
> 早速ダウンロードして試しましたが。
>
> email@hidden:~$ <mailto:email@hidden:~$> dpkg-cross -b -aarm
> libftdi0_0.7-3_arm.deb
> dpkg-cross: Too few arguments.

すみません。先程花田の返信にあったように、このバージョンのlibftdiには
FT2232Hのサポートが含まれていません。ですのでこのパッケージを使用するこ
とはできません。

> コマンドの引数が違っていますでしょうか?

お使いのdebianはlennyですか?

アーキテクチャの指定方法がetchとlennyのdpkg-crossで異なっていたように記
憶しています。

etch : -aarm
lenny: -a arm

 株式会社アットマークテクノ  開発部 溝渕大輔
 〒060-0035 札幌市中央区北5条東2丁目AFTビル6F
 TEL:011-207-6550 / FAX:011-207-6570
 http://www.atmark-techno.com/
 e-mail:email@hidden