[Armadillo:05523] Armadillo-440のICE接続について

email@hidden

河野と申します。

Armadillo-440 と advicePRO(横河ディジタル)/WACTH POINT(ソフィアシステ
ム)のJTAG ICEを
接続しようとしていますが、接続できません。

どちらのICEでも初期設定直後にタイムアウトしてしまいます。

Armadillo-440でJTAG ICEと接続された方がおられましたら、ご教示お願いします
。

なお、
こちらの過去ログやArmadillo-300/500FX のマニュアルを参考に
ジャンパーピン2はショートした状態で、hermitで 'setenv jatag=on' を実行し
ています。
Armadillo-440のマニュアルには、JTAG変換ケーブルの接続図は記載されています
が、
JTAG ICEの使用方法が記載されていませんので、上記の方法が正解かもよく判って
おりません。