[Armadillo:05572] Re:Armadillo500にlinux-2.6.18at3を書き換えたら、"Bad eraseblock..."のエラーが出た

Adi Widyatmoko email@hidden

お世話になっています。
アディです。

対応有り難うございました。

>これは、どのくらい表示されていますか?
>1つや2つならば、物理的に該当ブロックが壊れている可能性があります。
結構長く表示されています。100行ぐらい以上あるかと思います。

linux-2.6.18-at3からlinux-2.6.18-at12に変更して、カーネルとユーザーランドを
再書き込むことで解決できませんか?

以上です。よろしくお願いします。

--
Adi Widyatmoko
Taunii Sanwa #202