[Armadillo:05579] Re: 自動起動

Akihiro Amagai email@hidden

雨海です

チャチャになってしまうかもしれませんが・・・

(2010/08/03 19:45), SAITOH akinori wrote:
> 自動起動するには何かのユーザが自動ログインしないと
> いけないというのは、Windowsの常識です。

自動ログインは必須ではありません.
「デーモン」と呼ぶか,「サービス」と呼ぶかの違いだけではないかと.

> (組み込み)UNIX/linixでは、サーバはふつうは誰もログインして
> 居ない状態で働くものです。

Windows Serverも同じです.

--
Akihiro AMAGAI <email@hidden>
R&D Lab.