[Armadillo:05587] Re: romfsインストールツールについて

Yoshimitsu Yamada email@hidden

やまだと申します。

 参考になるかどうかわかりませんが、私の方では、次の
サイトを参考にして、各設定ファイルが変更できるように
しています。(Armadillo-9での設定ですが・・・)

 お役に立てれば、幸いです。