[Armadillo:05592] Re: wavファイル

s.maruyama email@hidden

丸山です。

DebianにインストールされているwavファイルをArmadillo:440にftp転送した。
Armadillo:440にあるAplyでwavファイルを再生しようとしたら
「フォーマットが合わない」とエラーが出ます。

元からArmadillo:440に入っているwavファイルは再生できます。

何かファーマットやサンプリングなど仕様があるのでしょうか?
ご教授ください。