[Armadillo:05599] Re: romfsインストールツールについて

Aspect email@hidden

斉藤です

やまださま、有益な情報を、ありがとうございました。
ただ、項目が多すぎてどこが絡んでいるのか?
flatfsdの起動スクリプトの自動順を早くしてるみたいですが、Armadillo-
240.BaseのデフォルトはS02で
起動されてますので、関係ないのかと

もう少し、調べてみます。

--
 アスペクト