[Armadillo:05620] Re: (再送)Armadillo-220カーネルのバージョンアアップ方法

溝渕です。

os prod wrote:
> [...]
>
> http://armadillo.atmark-techno.com/dev/kernel-beta-release-20100108
>
> からカーネル(linux-a220-ep93xx-port-pre1.bin.gz)
> をDLしNetFals or hermit-at-win でアップデートしているのですが
> 時間がたっても再起動を行わず、起動不可の状態になります。
> (再度ジャンパーをセットして元に戻しながら作業している状態です。)
>
> どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご教授下さい。

もう少し詳しく状況を教えていただけますか?

○ カーネルとユーザランドのイメージファイルは、
http://armadillo.atmark-techno.com/dev/kernel-beta-release-20100108
にあるものを使用していますか?

○ Armadillo-220のフラッシュメモリに書き込んでいるhermitのバージョンは何
ですか?

○ netflashでイメージファイルを書き込む際のオプションを教えてください。

○ 「起動不可の状態になる」は、Linuxが起動しなくなるという意味でしょう
か?ブートローダ(hermit)も起動しなくなりますか?

以上よろしくお願いします。