[Armadillo:05624] Armadillo FX 500でのSQLite使用について

okd email@hidden

お世話になります。

Armadillo500FXを使用しています。
SQLite 3.7.0が公開されたのを機に、
バージョンアップをしようと思っています。
前任者から引き継いだ時には、すでにSQLite環境が整った状態でしたので、
SQLiteのクロスコンパイル法がよくわかりません。

SQLiteのサイトから取得した
sqlite-amalgamation-3.7.0.1.tar.gz(Source Code)を
解凍し、手順通りに進めること(普通のコンパイル)はできるのですが、
それだと、ライブラリとして使用する際、シンボルエラーとなるので、

クロスコンパイル用のオプションがよくわかりません。
普通のコンパイルでできるconfigure.logには
hostname, uname -m, r, s, vは名前やバージョン番号などが入っています。

以下のコマンドを実行すると、
./configure --host=atde

checking host system type... Invalid configuration `atde': machine `atde' not recognized
configure: error: /bin/sh ../sqlite/config.sub atde failed
のエラー終了になります。

Armadillo 500-FXでのSQLiteのクロスコンパイルのオプションについて、
どなたかご指南いただけますか?
よろしくお願いいたします。

岡田