[Armadillo:05634] Re: ネットワーク接続

溝渕です。

Aspect wrote:
> ふたつめ、じつはHOSTNAMEを変更していました。これは元に戻して、
> もう一度、flashfsd -w しなおしたら、繋がるようになりました。
> ただ、ふたつめは、元に戻して何度もチェックしたつもりですが
>
> HOSTNAMEだけを変更するのはまずいでしょうか?

/etc/hostsを編集してみてください。

/etc/hostsの書式については、manページを確認してみてください。
[atde]$ man 5 hosts
サンプルなどもあり、詳しく書いてあります。

以上よろしくお願いします。