[Armadillo:05658] Re: MTD get_chip(): chip not ready after erase suspend

nakai email@hidden

nakaiです。

これだけの情報ではなんともいえませんが、
Flashメモリが壊れている可能性があります。

いくつか教えてください。

・Flashメモリ(MTD)はどのように使用していましたか?
	アプリでflashメモリの書き換え頻度や、flatfsdの使用頻度。
	ファイルシステムはjffs2とかcramfsとか使用していたか?
・エラーメッセージは起動ログ?のどこらへんで出力されていますか?
・突然電源断してしまうケースが発生する状況をもう少し詳しく説明してもらえますか?