[Armadillo:05670] Re: CGIについて

Aspect email@hidden

 まいど、お騒がせしてすいません
どこが間違っていたのか不明ですが、一から設定しなおしたら、動くようになり
ました。
忘れてやってください。

>  斉藤です。
> またまた、お世話になります。
> thttpdでのCGIの実行を試しています。
> Armadillo-Jの開発メモ - リレー回路編 その2 に解説がありますが
>
> Armadillo-240.Baseでは、www-data内にcgi-binディレクトリを作くってCGIファ
> イルを置き実行権限を着け
> thttpd.confに cgipat=**.cgiがあればCGIが動かせましたが
>
> CGI開発のために、ATDE2にthttpdをインストールし、htmlディレクトリが/var
> /wwwだったのでこの中に
> [...]

 アスペクト
 斉藤