[Armadillo:05675] Re: MTD get_chip(): chip not ready after erase suspend

nakai email@hidden

nakaiです。

> 特に問題ないようでしたら、このままにしておこうかと
> 思いますが、何か懸念事項ありますでしょうか?
> #×10は長すぎるので、×5くらいとか・・・・

搭載されているFlashメモリのブロックイレーズ時間を調べました。
CFI Address:21h Data:0009h 単一ブロックイレーズに対する標準タイムアウト値(2^N ms)
よって、2^9 = 512msとなるため、1秒でeraseが完了していないことが気になります。

Flashメモリは使い続けていくと、(体感ですが、、)書き込みが早くなるという
感じもあるので、これもそのような現象の1つなのかもしれません。。