[Armadillo:05702] Armadillo-440 "Hello World"

ToruTakano@intermind email@hidden

メーリングリストの皆様、はじめまして。
高野@intermindと申します。

最近Armadillo-440を入手し、Linuxの習得を開始したばかりな小生ではございますが、今後ともよろしくお願いします。

まずは簡単な例題として、「atmark-dist開発者ガイド」にあります”Hello World”を、ターゲットボードに追加して実行させてみましたところ、

 /bin/hello: 1: Syntax error: "(" unexpected

となって、正常に実行されません。
何が、不足もしくは不具合なのかが不明です。

※コマンドラインから printf Hello<CR> としてprintf構文が実行されることは確認してます。

どなたか、上記不明点に対して、ご教授頂けますでしょうか
よろしくお願いします。

高野