[Armadillo:05713] Re: Armadillo-440 "Hello World"

溝渕です。

email@hidden wrote:
> [...]
>
> *****************************
> #include <stdio.h>
>
> int main(int argc, char *argv[])
> {
>    printf("Hello World");
>    return 0;
> }
> *****************************
>
> 他の方のご指摘のように、開発環境に原因があるのではないかとの予測で、
> 今一度確認しようと考えてます。
>
> 他に確認すべき点がございましたらご教授の程お願いします。

atmark-dist開発者ガイドの、「10.1. Out of Treeコンパイル」を試してみましたが、
こちらでは正常に動作しました。

ちなみに、上記ソースファイルを、
[atde]$ arm-linux-gnueabi-gcc hello.c -o hello
でコンパイルして、ftpなどでArmadillo-440に転送して実行してみてください。もし
正常に動作した場合は、Makefileなどを疑うと良いと思います。

以上です。