[Armadillo:05723] USBメモリの取り外し

satoh email@hidden

佐藤と申します。

Linuxは初心者ですがArmadillo-440にて開発を行っております。

現在、Armadillo-440にUSBメモリを装着し、ファイルの読書きについて調査を
行っております。

ここで質問なのですが、
パソコンでUSBメモリを使用する場合、取り外す時は”安全に取り外す”操作が必
要になりますが、(実際に何をやっているかわかりませんが)

Armadillo-440からUSBメモリを取り外す際も、何かの操作が必要なのでしょうか?
必要な操作がありましたら、ご教授お願いいたします。

以上、お願いいたします。