[Armadillo:05735] Re: tftpdlの動作について

satoh email@hidden

舘野様

> ファームのサイズ(linux.bin.gzとromfs.img.gz)の合計がある程度以上に
> なると、ほぼ確実にリセットする事から、ファームのダウンロード中に
> WatchDogTimerが有効になっていて、Kickが行われていないような感じに
> 見えます。

2,3日前までは問題なく転送できていました。
それから行ったことといえば、コードをモリモリ追記してATDE上で動作確認した
くらいなんで、ある程度以上になっている可能性があると思います。

申し訳ございませんが、対策はどのようにしたら良いのか教えていただけません
でしょうか。