[Armadillo:06250] Re: Armadillo-440 で使用可能な無線LAN アダプタについて

SiF 高木 email@hidden

高木です。

Armadillo500にはなりますが以下の2製品は動作を確認しています。
ドライバおよび各種設定手順は開発者サイトのHowtoの通りです。

バッファロー
  型番              WLI-UC-GNM
  USB Vendor ID     0411
  USB Product ID    01a2
  Manufacture       Ralink

エレコム・ロジテック
  型番              LAN-W150N/U2KT
  USB Vendor ID     0789
  USB Product ID    0168
  Manufacture       Ralink

2010.09.28にRaLink社で公開されていたドライバは、
ドライバのロードはできましたが動作させることはできませんでした。

以上、ご参考までに。