[Armadillo:06255] Re: 500FXの環境設定

溝渕です。

吉田茂樹 wrote:
> VMPlayer(atde2)からシリアルで
> 500FXと通信する手段が分からなくて困っています。
> どの端末を使用してシリアルの設定を
> すればよいのでしょうか?

何かエラーメッセージ等は表示されますか?

ATDE インストールガイドの以下のページは参考になりますでしょうか?

[ATDE インストールガイド: A.1. シリアルインターフェースに関して]
http://manual.atmark-techno.com/atde/atde-install-guide/apa#id3354438