[Armadillo:06259] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

minicomでアルマジロとの通信が確認できました。
又、質問で恐縮ですが、PC(Windows)からアルマジロに
カーネル等を送信するにはどうすれば良いのでしょうか?

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。